※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

疲れた、うまくいかない。私の晩御飯はカップうどんに菓子パン2つ。子…

疲れた、うまくいかない。
私の晩御飯はカップうどんに菓子パン2つ。
子供はバナナに菓子パンを少しとご飯を少しとカップうどん少し。甘いものあげたくないのに泣くからついあげてしまう😵泣いてる声を聞いてられない。
母親失格だな💦
双子で働いてて主人の帰り遅いからって限度あるよな。

お風呂入れたくない。パパ早く帰ってきて。お願い🤲
お風呂入れたくない。

コメント

えむ

お疲れ様です😭
あまりにも今の自分と重なって思わずコメントしました…
私も今日の夜は炊いた米にレトルトカレーかけたのと、梨あげて終わらせました🙌🏻
お風呂も入れる気力ないので旦那待ちです。
母親失格なんかじゃないですよ、😢
十分、頑張ってます!

• パスタ

パスタ

レトルトカレーは私のなかではちゃんとした食事です‼️
    私も旦那待ちですが、恐らく日付変わる前になりそうな気がします。
    と思っているうちに2人とも寝てしまいました😵
    頑張ってるって言って下さりありがとうございます。

• 10月21日
はな

毎日お疲れ様です😌
ちゃんとお子さんのお腹を満たしてあげてます!全然母親失格じゃないです!

うちは双子ではないけれど、私もご飯の準備疲れてできなくて、泣きたくなるときあります。もう自分は食べるのも嫌だなと思うときもあります。

同じように思う仲間がいるって励みになりました!

旦那さん早く帰ってくるといいですね!遅かったら、1日くらいお風呂パスしてはどうでしょう?!

• パスタ

パスタ

遅くなりすみません。
    そう言って頂けて嬉しいです😆ありがとうございます‼️
    ゆるーく子育て頑張ります💓

• 10月25日