※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

福岡市東区、博多区あたりで産後の体型戻しでオススメの整骨院はありま…

福岡市東区、博多区あたりで産後の体型戻しでオススメの整骨院はありませんか?
車で行けるところだとありがたいです!
また、トータルいくらぐらいかかったか教えてもらえると助かります!

コメント

mami*

まつおか整骨院おすすめです🙌💕

• mami*

mami*

初回はエキテンから予約して口コミをかくと、3780円で受けることができます🙌
    続けて行こうと思ったら
    いくらか忘れましたが、
    6回分のお金を払って(産後骨盤矯正で必要な施行回数が平均6回くらいだそうです)
    その人に合った必要回数施行を受けることができました!
    私は1人目産んだあと、確か追加料金なく8回してもらえました😁👌

骨盤矯正前は歩くと足の付け根が痛いのと、肩こりが激しく、
    手も痛かったのですが
    それがすぐ良くなりました😭❤️
    私は出産して3日目になりますが、1ヶ月たったら今回もそこにお世話になる予定です!

あと、子供連れていけるのも
    おすすめポイントです☺️💕

• 10月21日
なな

詳しくありがとうございます!
とても口コミの多い整骨院ですね!!
子ども連れて行くことになると思うので子連れ可なのも助かります!
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

ふじお

千早のしま整骨院通ってます!初回2,000円くらいで10回の回数券が15,000円くらいでした🙆‍♀️週1〜2回通っていますが少し体重減りました🤣子供も見てもらえるし駐車場もありますよー!

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    施術はマッサージ系ですか?それとも筋トレ系ですか?^ ^

• 10月23日
  • ふじお

ふじお

マッサージ系だと思います!ウォーターベッドみたいなやつで自動マッサージと手技と電気治療してます😊

• 10月24日
  • なな

なな

詳しくありがとうございました!!🙇‍♀️

• 10月24日