※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

離乳食を始めて一週間ほどで、食事時のエプロンやスタイについて悩んでいます。アドバイスをいただけると助かります。

離乳食を始めて一週間ぐらいなのですが皆さんご飯の時のエプロンとかどうされてました??

ベトベトになるのはわかってたのですが、食事用エプロンでいくべきかタオルとかスタイを使うべきかとか、ティッシュの消費が多すぎてコスパが悪すぎたり、食べかすで流しがつまりそうだったりでちょっと悩みまして…

こうしたらよかったよっていうのがあったら教えてください!

コメント

のぼりべつ

あまり服を汚したくなかったので首周りにタオル巻いてからエプロンしてます!

ルー☆

ベビービョルンのシリコンスタイいいですよ✨食器と一緒に洗ってすぐ乾くのでカビの心配もないです。キャッチしてくれるのでまた食べさせられます(笑)
小さい頃は首回りにダラダラ落とすので普通のスタイつけた上からつけてました💡

ぽち

ちゃさん、ルー⭐さんありがとうございました!
両方ともやってみました!首もとびしゃびしゃにならず、シリコンスタイは流しで洗ってまた使えるしでよかったです(^^)