※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
ココロ・悩み

1ヶ月半で下半身&顔痩せの方法を知りたいです。腹筋&スクワットと甘いもの控える方法以外に効果的な方法はありますか?

短期間(1ヶ月半)で下半身&顔痩せのダイエットしなければならなくなりました😱💦
特にお腹と顔痩せに効く方法がしりたいです!!
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
とりあえず、腹筋&スクワットと甘いもの控えるくらいしか思いつかず…
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

有酸素が効果的ですよー‼️
筋トレしてから、有酸素30分から1時間くらい取り入れてみてください🙆‍♀️‼️
みるみる痩せます😌
あと本気であれば、炭水化物も昼以外はカットするともっと効くと思います!頑張って👍

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏
    有酸素運動ですね✨
    ちょっとどういったものがあるのか調べてみます!!
    夜はとりあえずご飯抜きのおかずのみにしてみるといいのでしょうか?
    本気で頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はジョギングしてましたが、エア縄跳びが結構有効みたいです‼️
    飛んでるフリするだけ笑。ネットでも調べてみてください🔍
    少しずつ回数重ねていくと、かなりの運動量になるとか。
    私も産後はエア縄跳びでダイエットするつもりです😌

• 10月21日
  • ma♡

ma♡

下に返信してしまいました😭🙏

• 10月21日
ma♡

ジャンプ系良いのですね😊
有酸素運動で調べたら縄跳びが入ってたので、今日は縄跳びとウォーキングをしてきました!!順番逆になりましたが、帰ってきてから腹筋に効く系の筋トレ動画を見ながらやってみました‼️筋トレもいろいろありますね😲
エア縄跳びなら家の中で出来ますしいいですよね🤔❤ネットで見てみます😊笑
久々の縄跳び、引っかかりまくりでお腹の肉が揺れて痛かったです(笑)
1ヶ月半頑張ります‼️
アドバイスありがとうございました🍀