※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングでストレスを感じている女性がいます。トイレに行く頻度が高く、最終的に漏らしてしまう状況で、おまるを使う方法を検討しています。

トイレトレーニングです。
便器で一回も出たことありません。
パンツ生活は6月からしていて、本格的には9月からです。
尿意はあるのか、「トイレ!」と言いますが、出たことありません。
5分に一回トイレに行き、最終的にはトイレの便器外で漏らすというのがずーっと続いており、ストレスにしかならず、辞めたい…と思っているのですが、
オムツにしてもトイレトイレと言い、私の体調悪くてもトイレに5分に一回連れて行かされます。
1時間〜2時間、5分に一回「トイレトイレ」が続いた後、最終的に漏らすって感じです。

今日は出なーいと言われてトイレからおろした瞬間、もらしてました。あまりの体調不良の中のソレだったので、思わず怒ってしまいました…

おまるタイプにして、自分で自分のタイミングでさせるのは効果あるでしょうか…

コメント

バルタン星人

もうちんちん丸出しでオマルを置いておく方がまだ楽じゃないですか??5分に1回より、漏らしたとして処理する方が楽そうです

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

丸出しは本人が嫌がるんです笑笑
    私は丸出しでいいのに!!!
    ちょっとおまる、試してみます。

• 10月21日