※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
家族・旦那

旦那の転勤で明後日引っ越します。そんな中旦那が明日飲み会に誘われた…

旦那の転勤で明後日引っ越します。
そんな中旦那が明日飲み会に誘われたそうです。旦那は嫁に怒られるからと断ったそうですが、なんか私が悪者みたいでちょっとイラッとしました。
普通引っ越し前日に飲み会誘わんやろ!とか思ってましたが、もしかしてそれは普通のことなのか?世の奥様方は笑顔でいってらっしゃいと送り出すのか?とちょっと不安になりました😥

みなさんならどうですか?厳しいご意見はご遠慮ください💦💦

コメント

おはな

まず誘ってくれるなって感じですよね😂
送別会的な感じですよね😫引っ越しの準備が完璧にできていて次の日もしっかり動けるなら行ってもいいですが、まだ終わってないとからなら飲み会行ってる場合違うやろって思います😂

Y

んー私ならオッケーです😳💓
自分も友達と最後に会いたいので\( ˆoˆ )/

(*^o^*)

引越し準備がちゃんと済んでいるならアリです!
私も最後は旦那より友達や職場の人と話したいと思います😊
ただ飲み過ぎだったり深夜の帰宅となるとイラッとしますね💧

ままり

私も転勤族で、今のお家に引っ越す前日に、主人に飲み会に行かれました。
朝から引っ越しなのに、荷造りも終わってない、そんな中、車で1時間以上かかるところに飲みに行って帰宅は深夜1時を過ぎていました。
ふたりで朝の5時まで荷造りしても終わりませんでした😂
誘ってきた方もですが、主人も早く帰るなり気を利かせて欲しかったです。

ゆはママ

みなさん、ご回答ありがとうございました😊
返信が遅くなって、また、まとめての返信でごめんなさい💦

引っ越しの準備がちゃんとできてるならアリな感じなんですね!
ちなみにうちは全然できてなかったです😱
それに送別会も別の日にやってもらってて、そのとき深夜にグデングデンになって帰ってきて1時間くらいずっと吐いてました😥
それもあって、行って欲しくなかったんです💦💦

次回の引っ越しのときは準備も早く終わらせて、前日の飲み会も笑顔で行ってらっしゃいが言えるように努力します💪🏻