※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
ファッション・コスメ

たくさんのコメント貰えると助かります!旦那にクリスマスプレゼントを買…

たくさんのコメント貰えると助かります!

旦那にクリスマスプレゼントを買ってもらうんですが1つはバックって決まってます。
旦那がもう1ついいよって言ってるので欲しいなと
思いますが思いつきません。
バックが少し高いので予算は15000円くらいまでで
何かないかなと思ってます☺️
みなさんがこれ欲しいなとかいうの有れば教えてください。
23歳前後の方でもそれ以外の年代の方でも大丈夫です(*^^*)
クリスマスコフレは買うのでそれ以外だと
ありがたいです🙊

コメント

ごまだんご

私が今欲しいものですが、
メイクブラシセット
新しい包丁
ドライヤー
です😊

ぴま

二つもプレゼント羨ましいです😚
23歳ですが、去年は抱っこ紐の上から着るようなコートを買ってもらいました!
抱っこ紐部分がチャックで取り外しができるので普通のコートにもなるし、重宝しました🙌

もえまき🐶💙

エステに行きます!
一つ物をもらうなら、もう一つはリラックスできるちょっと高めな自分では行かないようなエステかマッサージに行きます!

綾

お財布ですかね(*^^*)

YJM

18金とか14金とかのアクセサリーが良いです(笑)

C

クリスマスコフレやバッグにあいそうな
洋服とか欲しいです。
それで、クリスマスお出掛けしたいです!

暁

ドライヤーとか時短になる家電が欲しいですね。
肩からかけれる鞄、小銭が出しやすい財布、歩きやすい靴とか良いですよね。