※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

長女と「お昼寝したらお散歩行こうね」って約束してたから小雨だったけ…

長女と「お昼寝したらお散歩行こうね」って約束してたから小雨だったけどお散歩連れてったら義母にイヤミ言われた…😩

長女には長靴とレインポンチョ着せて、次女抱っこ紐でカバーかけて、傘さして行ったんだけどなー。
ダメですかー。そうですかー…。
イヤイヤ期で大変だから可能な限り約束守りたいんだけどなー。

はぁー😩😩😩

そんな義母は台風19号で大雨洪水暴風警報が出てる中しょーもない買い物に長女も連れていこうとしてましたけどね💢

コメント

パンチ

いやー、それは腹立ちます😑
お子さんとの約束守ろうとしたはなさん正解だと思います!

台風のときに娘さん連れて行こうとする方がどうかしてる!!!笑