※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性やCT・レントゲン・抗生物質の影響、症状の有無について不安です。病院に行く時間が取れず困っています。

子宮外妊娠について質問です!
8月終わりか9月頭に仲良ししました!(はっきり覚えてないです💦)
その仲良しも、前回妊娠が発覚してから全くしてなかったので、2年半ぶりほどになりました💦
そのあと9月11日に通常通り生理が来て、あ〜妊娠しなかったな、と思いました。
そのあと風邪をこじらせて血液検査でひっかかり、レントゲン3回CT抗生物質飲みまくってなおりました💦
そして、今月生理が1週間遅れています💦
仲良しはしていません!

調べると、生理来ても妊娠してたとか、子宮外妊娠とか色んなワードが出てきて不安になっています💦

8月終わりか9月頭の仲良しで妊娠していた場合、CTやレントゲンや抗生物質の影響はあるのでしょうか😭
子宮外妊娠だとしたら、腹痛や出血など何も症状がないのはおかしいですか?

病院に行けば早いのですが、なかなか時間が取れません💦

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

生理周期はしっかり安定されていますか😌??

子宮外妊娠だったとしても,たぶん検査薬に反応するかと思うのですが,検査薬は使用されましたか??

• さき

さき

ありがとうございます!
    生理周期は最近安定してて、ずれても1、2日です🙋‍♀️
    まず検査薬ですよね!
    まだ検査してなくて💦買ってきます!

• 10月22日

妊娠してないと思います😅
最終生理から3週間以内に陽性でないと可能性0なので検査薬してみては?☺️