※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
妊娠・出産

旦那に妊娠報告したら、中出しを期待していたことを言われてショックを受けた。妊活に取り組んでいたのに、不快な言葉に落胆し、産む気持ちが失われた。

妊娠陽性反応

昼寝してたけど、ちょこちょこ娘に構ってる旦那

意識があるから今だ‼️と思い
妊娠検査薬を無言で渡しました。


旦那、、固まり続ける

え?何?…
しばらくの間があった後の一言が

ゴムつけてやってばっかいたのに?笑
でした。


散々しつこく2人目希望してきて私がようやく
その気になれて妊活始めたのに、この言いよう😀💔
無駄打ちしたく無かったから可能性のある日以外はゴム使ってました。
欲しかったのはお前だろ?
なんだ、嬉しくないの?
ただの中出し希望だっただけ?

寝ぼけてたから、、と言い訳してくる旦那
寝ぼけててその発言なら余計腹立つ

そんな気持ちで何だか産もうと
思えなくなってしまいました。

はぁ、、ため息

コメント

ママリ

それは嫌ですね、、
私も2人目できたときに、めちゃくちゃ嬉しくてサプライズしようと思い、検査薬を封筒に入れ、ポストに入れて旦那が帰って来て中身確認してる所を動画撮ってました!見た瞬間、妊娠したん?良かったやん!って言われて、良かったやんって何?って思っていらってしました。笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    私もテンション高めで渡さなかったのも悪い部分はあったんですがね🌀
    あり得ない一言に驚きと怒りとショックで😇

    えー、素敵なサプライズ❤️
    良かったやん、他人事😟💔💔💔
    その後、どうやって気持ち切り替えましたかー⁉️

    • 10月21日
きゅーぴー

うちは妊娠検査薬見せたらなにこれ?って言って妊娠検査薬がどんなのかも知らなかったみたいで😅そのあと妊娠したって言ったら検査薬見ながらどうなってたら妊娠したって分かるの?って言ってました😑喜びを分かち合いたかったのに😫

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    あーーー、
    そのパターンですね🤣
    知らない男性って多いんですかね😒

    うちも終了線が薄いから、これ微妙なんじゃね?って言ってきました。
    いや、重要なのはそっちじゃないから😃💢ってなりました。笑

    更に顎が外れましたよw

    • 10月21日