※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam.♡
その他の疑問

ご無沙汰してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )。︎皆さんにお聞きしたいです!もうすぐ母…



ご無沙汰してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

皆さんにお聞きしたいです!

もうすぐ母の日💐
義母さんへのプレゼントは
もう準備されていますか?
または、もう決まっていますか😊?

よろしければ、
どのような物をプレゼントされるのか
教えて欲しいなあと思いまして( ^ω^ )

ちなみに、うちの義母さんは42歳で
65歳の義祖母にもプレゼントする予定です♪

義祖母の分は決まったのですが、、

義母さんはファッションには
あまり関心がなく男っぽい服装や性格です!

コメント

♂♀♀ママ

こんばんは☆
私は毎年姉とプレゼントの相談していて、実母と実祖母(2人暮らししてます)にあげていますが、今年は初めてオーダー食器などにしようかと考え中です!!
お義母さんには…ナゼかあげたりあげなかったりになってしまっているのですが、去年は長男と一緒にお菓子を作って渡しました♪
義祖母さんにはプレゼントされて優しいですね(*^^*)
参考になるような回答じゃなくてすいません(>_<)
何にするか考えるのも楽しいですよね♪

♂♀♀ママ

すいません…質問はお義母さん限定でしたね(^o^;)
実母の話しなどしてすいませんでした…
そして、義祖母さんには、ではなく、義祖母さんにも…の打ち間違いです(。>д<)

  • ゆうmam.♡

    ゆうmam.♡


    回答ありがとうございます♡

    実母さんを大切にしてらして
    尊敬します(ToT)
    私、実母が嫌いで母の日は
    何年もプレゼントしてません😣
    オーダー食器は考えてなかったです♥
    お義母さんもお孫さんとお嫁さんからの
    手作りお菓子、嬉しかったでしょうね♪
    義祖父母も同居でお世話になってるので
    気持ちだけでもと思ってます( ^ω^ )
    喜んでくれるといいのですが🙈💕

    • 4月20日