※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。おばあちゃんからの2万円で何を買えばいいか悩んでいます。誕生日は明後日です。

1歳の誕生日プレゼント(男の子)オススメ教えてください!!
上の子の時に買ってあるものが多かったりで何買えばいいかまだ決まりません😅
おばあちゃん達に誕生日プレゼント買ってあげてとお金を貰い、2万ほどあります🤔
誕生日明後日なのに😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全額使わなくていいと思います。
うちも現金でいただきますが、ほしいものだけ買ってお金は娘用に貯金してます。
おばあちゃま達が、これを買いました、って報告してほしいタイプなら何か買わなきゃですが・・・😣
うちはdバイクにしましたが、お兄ちゃんがいるなら持ってるかな💦
アンパンマンミュージアムとかの子供歓迎レストランでお誕生日用のご馳走を食べるのも楽しいしと思います。
誕生日プレゼントも誕生日会も当日じゃなくていいと思うし、誕生日会なんて何回やったって楽しいですよ!

• ゆよ

ゆよ

ご飯等はすぐぶちまけてしまうので、いつも通りの離乳食を与える予定です😂
    無理して買わなくても、貯金が1番ですよね🤔パパが買ってあげたがるので困ってます😂
    ありがとうございます!

• 10月21日
りおな。

息子も23日で一歳です!!

義両親には自分たちで買おうと思っていたおもちゃを頼み、ほかにもプレゼントもらいました!
両親には言いやすいので、家が狭く物いっぱいで困るといったらお金をくれました!

お金もらうのが一番いいです!🙂

一人目ということもあり、ブルーナボンボンやボールを入れるおもちゃなどです!
余っているお金は必要な時に使います!

• ゆよ

ゆよ

同じ誕生日!!!!なんか嬉しいです!!(笑)

ブルーナボンボンめっちゃ検討してました🤔🤔お兄ちゃんに奪われちゃいそうですが、1歳でもすぐ乗れるくらい大きくなりますかね😮

• 10月21日
  • りおな。

りおな。

息子は小さめですがのせると、片足ついて反対は届いていませんがじっと乗ってます!自分から乗るのはまだできませんが降りるのはできてました笑

あと軽くキャラメルみたいな匂いついてます!🙂

• 10月22日
  • ゆよ

ゆよ

我が家にもやって来ました🥰🥰ありがとうございます!

• 10月25日