※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

混合から完ミになり、ミルクを変えたい。ぴゅあは安くて匂いが苦手。はいはいは高いが溶けやすい。悩んでいる。どちらがいいか教えて。

いいねで回答お願いします🤲

混合から完ミになったので、ミルクをお安めのものに変えたいと思っています。前はほほえみを使っていました。
ぴゅあかはいはいで悩んでいます。

ぴゅあ
→一番安い。1ヶ月で約400円はいはいより安い。母乳に最も近い成分が入ったミルクらしい。少し溶けにくい。匂いが独特で結構苦手。ミルク作るときは鼻で息をしないようにしています😅

はいはい
→ぴゅあの次に安い。かなり溶けやすい。匂いもあまり気にならない。

子供はどちらでも問題なくごくごくと飲み、うんちの様子も以前とあまり変わりません。
はいはいにしたいところなのですが、1ヶ月で400円高いので少し悩んでいます。1000円くらい違うなら迷わずぴゅあにするのですが(笑)
400円…少額のような…チリも積もればと考えると安くないような…

つまらない質問で申し訳ないのですが、皆さんならどちらにされるか教えていただけないでしょうか?😊

コメント

はちぼう

ぴゅあにする👍👍👍👍

はちぼう

はいはいにする👌👌👌

私はぴゅあ使ってました😆

• はちぼう

はちぼう

ぴゅあいいですよね!子供に財布にも優しいし最高のミルク!と思っていたら、まさかの匂いがアウト😂期待した分つらいです😂

• 10月21日
ダイ

溶けにくくて匂いが気になるのなら毎回ミルク作るのが苦痛になりそうなので、私ならはいはいにします!

• はちぼう

はちぼう

おっしゃる通りですねー😫
    溶けにくいのは強めに振れば何とかなるものの匂いばかりは難しいです。

• 10月21日
ほし★

同じこと昔考えてました😂息子も両方試して、便秘気味の時期ははいはい。便秘をしなくなってからはぴゅあにしてます。今はぴゅあ飲んでますが、元気に育ってます😁

• はちぼう

はちぼう

仲間ですね😂
    そういう使い分けもいいですね!!!

• 10月21日
はちぼう

みなさん、いいねと回答ありがとうございました😊
ミルク作りが苦痛になりたくないので、はいはいをリピートしようと思います👌
ぴゅあも捨てがたいので、セールなどでより安く売ってたら買おうと思います☺️