※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真白
子育て・グッズ

娘が靴下に付いていたフックを誤飲した可能性があります。同じ経験の方、便で出た経験のある方いますか?

生後8ヶ月の娘が誤飲してしまったかもしれません

H&Mで靴下を買ったのですが、取り上げると泣くので持たせていました。
目を離した隙に、靴下に付いていた数字の2みたいなフックが無くなっていました。
娘はずっと笑いながらご機嫌で、飲んで苦しんだ形跡もありません。
ショッピングモール内だったので、床に落ちていないかは探しきれず、ベビーカーや服の中にはありませんでした。

同じ体験した方いますか?
ちゃんと便で出てきましたか?

コメント

みー

うちの子は小さいときサングラスの鼻のゴム部分飲み込んでいて次の日そのまま出てきました😭

• 真白

真白

なんでも口に入れちゃうのでもう怖いですよね
    うちも様子を見て、明日明後日あたりの便は注意深く観察してみます(。>д<)

• 10月21日

私の子ではありませんが、友人の娘ちゃんが11ヶ月の時にスッと誤飲しちゃったことあります💦

泣きもせずご機嫌で、胃や腸を傷つけるかも💧とすぐに診察したもののレントゲンに写るものでもないし様子見で、便が出たら分解して探す、3日出なければ再受診するよう指示を受け、翌日朝の💩で無事に出たそうです!

• 真白

真白

#8000に電話して指示を受けたので、うちも様子を見て、明日明後日あたりの便は注意深く観察してみます(。>д<)出なければ念のため病院に行ってみます( ω-、)

• 10月21日

退会ユーザー

軽くて小さなものなので、消化が良い子だと当日夜にでも出るかも、と言われたそうです🙆‍♀️✨

無事に出るといいですね💦

• 10月21日
  • 真白

真白

そうなんですね!早めに出てくれることを祈ります
    ありがとうございました♡

• 10月21日