※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

よくインスタなどで妻の収入月20万代の方を見かけるのですが、どのよう…

よくインスタなどで
妻の収入月20万代
の方を見かけるのですが、
どのような仕事されてるのか気になります😅
やっぱり皆さん大学卒業されて一流企業で働かれてるのでしょうか?
4年前に結婚して名古屋に引っ越してきましたが、私は高卒なので介護で働います。。。
正直私もしっかりした企業で働きたいなぁと思いますが、高卒だしパソコンもできないので無理ですよね💧💧

コメント

mog

私は大学を出ていて、周りの友達もみんなだいたい月20は超えてますね🤔子どもがいない友達だと30超えてる子のほうが多いです💡割と大きい一流と言われるような企業かイケイケのベンチャーのOLで、仕事自体は特に変わったことはしてないです。

高卒なら、資格を取ったほうがいいかもですね!介護もすごく立派な職業だと思いますが✨

ひな

短大出て介護職の仕事に就きましたが
手取りで24万くらいお給料ありました!
資格はもってなかったです!

大手に勤めても、給料低い高いはあると思います!

さゆ

大卒で、大学の周りの人達も2.30万代ですね!一流企業ってわけじゃないですよ!!
やりたい事考えて資格とるとかですかね?😆

はじめてのママリ🔰

高卒で事務の派遣でも手取り20万もらえてましたよ💴