※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

教えてください😊小田原市で腕の良い小児科ってどちらになりますか?

教えてください😊小田原市で腕の良い小児科ってどちらになりますか?

コメント

2児のママ

横田小児科医院は腕がすごくいいですよ🎶
市立病院では胃腸炎って言われて薬飲んでたのですがよくならず横田さんにかかったら全然違う病気ですぐに点滴をして戴きすぐによくなりました✨それからかかりつけ医にしています😊
スタッフの方もみんな丁寧です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてごめんなさい🙏💦横田さん良く聞きますけど、やっぱり腕がいいんですね😊✨今はUこどもクリニックに行っているんですが、子供の風邪で行った際に適切な処置をしたように思えなかったので別の小児科を探していました。
    ありがとうございました♬

• 10月25日
  • 2児のママ

2児のママ

全然大丈夫ですよ🎶
    グッドアンサー、ありがとうございます🙇‍♀️
    Uこどもクリニックの先生に保健センターでの夜間診療で診てもらったことあったのですが、あまりいい印象がなかったような気がします…
    はい、横田さんは有名だと思います✨小児科を変えてよかったってあたしは思ってます😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆーちゃんママさんもそうだったんですね!口コミは良さそうなのと1番近くだったのでそこにしたんですが…相性もありますもんね!
    教えていただきありがとうございます😊♡

• 10月25日