※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

栃木県のエピナール那須に宿泊されたことのある方に質問です🙏今度家族三…

栃木県のエピナール那須に宿泊されたことのある方に質問です🙏

今度家族三人で旅行で行くのですが、バスタブのない部屋に泊まります(和洋室の絆ルーム)
大浴場は子連れ可ですが、オムツの外れてない娘は大浴場でもマナー的にシャワーのみになりますよね😣?
それなら部屋のシャワーで入れるのと変わらないよなと思ったのですが、絆ルームに泊まられた方はどうしましたか‪‪💦‬?

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

今月頭にエピナール泊まりました!
我が家はベビールームで娘は部屋のお風呂に入れて(チョロチョロしている娘を大浴場にわたし1人で連れて行くのが怖かったので💦)わたしは大浴場に行ったのですが、まだ1歳未満位の子も大浴場入っている子いました!
多分入っても大丈夫そうな雰囲気でしたが、やはり周りのことを考えると短時間で済ませた方がいいのかな…と思います。
子連れ歓迎というくらいだからなのか大浴場も夜11時近くの遅い時間まで子ども連れの人いました💦

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    今回は急に決まった旅行で、ベビールームやキッズルームは既に満室でした😭

    大浴場こどもいたんですね👀
    グズったりしたら大変なので、大浴場で手短に済ませる方向で考えたいと思います🥺

    • 10月21日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    本当は大浴場デビューさせるつもりでしたが、最近娘がお風呂イヤイヤで泣くので周りに迷惑かけたくなくて諦めました😅
    子連れが多いとはいえそうでない方もいるのできちんとマナーを守って入れば大丈夫だと思いますよ!

    • 10月21日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    子供の機嫌も確かに重要ですね🙆‍♀️
    他の方のご迷惑にならないように気をつけるようにします☺️

    • 10月21日
グリコ

大浴場利用しました!
が…やはり気を遣って、超短時間で済ませました^_^💦
シャワーで体を洗って、湯船には5分位?だったと思います。雰囲気味わえたから良かったかな…と思ってます。
脱衣所でオムツする前にオシッコしちゃって、掃除したりなんだり凄くバタバタしましたが、子連ればかりだったので皆さん優しかったです^_^

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    利用されたんですね👀✨
    大浴場、子連れ多いと聞けて安心しました😂
    湯船も入られたんですね😃
    最近ぐっと寒くなったので出来れば湯船に浸からせてあげたいと思ってたんですが、オムツ外れてないから入れるのはどうなのかなと悩んでました😢

    • 10月21日
exbk

普通に子供も一緒に大浴場入れてます!
ベビーベッドもベビーオイルもシャンプー、椅子子供のものは全部揃ってます👏👏

ただ長湯は子供がのぼせても嫌なのでしてないですが唯一子供と入れるホテルなので私はリスペクトしてます😳

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    至れり尽くせりのホテルですよね🥺💕
    大浴場に子連れで行く方多そうなので、今回チャレンジしてみようと思います💪

    • 10月21日