※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認済み。つわりは軽いが、胸の痛みや疲れ、頻尿あり。雑誌でつわりピークが8~11週と知り、心配している。

妊娠8週に入ったところです。
心拍確認までできました。

妊娠してからつわりが2,3回くらい気持ち悪いかも?って思うくらいしかないのですが、同じような方いますか?

症状としてあるのは胸の痛みと少し疲れやすくなったこと、頻尿になったことです😃

つわりのピークが8~11週と雑誌で見たのでこれからひどくなる可能性もあるのかなぁと思ってます。

コメント

私は一人目の時全くありませんでしたよ。
胸の痛み、疲れやすい、眠いとかは
ありましたけど。
つわりっていろいろ種類あって
だるさもつわりです!

• ji-ko

ji-ko

全く無かったんですね!
    つわりって気持ち悪い〜吐く〜っていうイメージがあったのであまりにも症状がなくたまに不安になってました。
    それだけがつわりって訳じゃないですもんね!

• 10月21日

退会ユーザー

つわりない人って2割はいるみたいです!

• 10月21日
  • ji-ko

ji-ko

その2割に入ったってことですね😊

• 10月21日
ルナ

今、同じ8週ですが、つわりないですよ!疲れやすい、眠気、胸の痛みくらいです。食べすぎるとたまに気持ち悪いかな?くらいしかないです(๑´罒`๑)

• ji-ko

ji-ko

同じ方がいて安心しました!
    つわりなくてラッキーと思うことにします😄✨

• 10月21日
みぃひ

私も1人目はつわりなかったです!!でも、2人目はつわりあってちょこちょこ吐いてます😞
うちの母が私と姉を妊娠してる時両方ともつわりなかったらしいので私も2人目もつわりないだろうと思ってたらまさかでした😂
やっぱそれぞれ1人目2人目でも違うみたいですね🤲

• ji-ko

ji-ko

人それぞれと一人目二人目でも違うんですね!ないならない方がいいですね😄

• 10月21日