※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
ココロ・悩み

市役所で2歳の子供とパパに話しかけられ、旦那が嫉妬。イライラするが、普通だと思う。

今日旦那と子供と3人で市役所に行きました。旦那が手続きしている時後ろで待っていたら、2歳の女の子とパパが2人できていて、子供さん何歳ですか?同じ学年かなー?と笑顔で話しかけてきました。ニコニコ感じのいいパパさんでした。帰るときもバイバーイ!として会釈しました。
手続き終わって座った旦那に、あの子もうすぐ2歳で学年は違うみたいー!といったら、旦那が嫉妬する…と言いました。なんか、すごくイライラしたんですが、普通はイライラしますよね?パパ向いてないやろ、嫉妬って何よ、イライラすると言ったら、ゴメンと言ってましたが、ホントにイライラします。

コメント

奥様、愛されてますね💜❤💙💚

• ムニー

ムニー

ありがとうございます😊
    ですが、全然嬉しくなかったんです😭
    せっかくパパさんが愛想よく話しかけてくれたのに、うちの旦那はホントめんどくさい奴だなぁとしか思えませんでした…

• 10月21日

退会ユーザー

そうなんですね

けど、愛情だと思っておきましょ

保育園、幼稚園通ったら、これからパパと話すこと増えるしどうにかして欲しいですが

• 10月21日
いおり

愛されていて羨ましいです❤️

yuki

私もイライラしますね。
なら、会話に入ってくれば良いじゃん!って😅

大切に想ってくれるのは分かりますが別にちょっと会話しただけですからね‥
そう言う場にそんな感情いらないです💦
女性も男性も子ども主体の場にそんな感情持たれたら周りとコミュニケーション取れないですよ😩笑

雷注意

イライラっていうか、めんどくさ!ってなります😅
男友達のアドレス消させるタイプですかね?
人の旦那さんに向かってアレですけど、器が小さいなぁと…

まみ

私も上の方々と同じでめんどくさい…って思っちゃいます😅

女性として話しかけたのではなく、同じ子供を持つ親として話しかけてきたのに何勘違いしてんの?ってなります。

今度子供と親の交流会とか考えるともう少し大人になって欲しいなぁと思いますね😑

嫉妬深いと価値観合わないと
理解し合えませんよね。。

あいす

確かに、ちょっとズレてますけど、うちの旦那嫉妬してくれたことないのでその部分はなんだか羨ましいです😭