※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
子育て・グッズ

みやもと医院は予約不要ですか?整形外科と小児科で違いがあるでしょうか?待ち時間が長いので予約したいです。

浜松市中区にあるみやもと医院についてお聞きしたいです!
先々週末に急遽娘が整形外科にかかりました。
その時は急で初診だったため電話だけして受診したのですがまた1週間後くらいに来てくださいと言われ今日行こうと思っています。
会計の時などに予約の案内等はされなかったのですがみやもと医院は予約はいらない感じですか?
整形外科と小児科と違うかもしれませんがわかる方いたら教えていただきたいです🙇‍♂️
前回待ち時間がかなり長かったので予約できるならしたいと思いまして…

コメント

多分 予約できないはずです😣
待ち時間が長いので、診察時間の少し前に行けば、5番目以内には入れるかなって感じです😣

• つまみたん

つまみたん

予約無しで昨日行ってきました!受付開始時間に行ったのですが1時間待ちでした…開始前にいかないとって感じだったので次はできるだけ早めに行こうと思います!ありがとうございます!

• 10月22日