※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

木曜日に内診がありますが、陣痛にはつながらず悩んでいます。

内診グリグリ2回も不発😧
また木曜日にグリグリされる😭

旦那4連休中にと思ったけど張りも少ないし
でも粘液栓、おしるしは2週間前から
ありなのに中々陣痛には繋がらない😭😭

コメント

初めてのママリ🔰‪

同じくグリグリ2回しても陣痛来ず。粘液栓、おしるし出ていて前駆もあるけど陣痛に繋がらず…。
毎日陣痛待ちで何だか疲れちゃいました(笑)
母にはそのうちくるから〜そんなに気にしてどうすんの!!と言われ続けています(笑)

• S mama

S mama

うちは逆に母が毎日ソワソワしてます😂里帰りから早く帰りたい欲で焦っちゃいます😭

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

さっきグリグリ3回目してきました😂😂また明後日検診で、もう券もないので今日明日で陣痛に繋がってほしいです😅

旦那さんの元に帰りたいですよね〜💦💦

• 10月21日
  • S mama

S mama

グリグリお疲れ様でした😱聞くだけでもうズキズキしてきます😱😱mnさん今回のグリグリで陣痛に繋がるといいですね😭私も木曜日検診で券終わりです😔

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私グリグリ痛くなくて(笑)1人目も無で、有難い事に今回も若干痛いかも〜くらいです😂
    腰が重い感じがあるので本当にこのまま繋がってくれ〜😭と願うばかりです🙏

券ないと高いですもんね(泣)
    A mm ♡さんも陣痛きますように🙏

• 10月21日
  • S mama

S mama

え~😱凄いですね😱私、先生にもっとグリグリしたいけど悲鳴あげるからやめておくね。って言われる位痛かったです😭

腰が重い感じ🥺いい波が来るといいですね~🥺羨ましいです💓

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

よく痛いって聞きます💦💦私の周りも痛い人ばかりです(꒪д꒪II

結局痛みがなくなって予定日です(笑)

• 10月22日
  • S mama

S mama

グリグリから陣痛に繋がる人をよく聞きますがやっぱりそれも人によりけりなんですね😭明後日のグリグリが恐ろしくて楽しみな検診が恐怖です😱😱

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

1人目はグリグリの3日後には破水してたんですが…
    今回はなぜだ〜(笑)
    グリグリ痛いと億劫ですよね😭A mm ♡さん、どうか少しでも痛くありませんように。。
    私は促進剤になったらと思うと嫌でしょうがないです(泣)

• 10月22日
  • S mama

S mama

そうなんですね😳ありがとうございます😭グリグリ最後と思って気合い入れて行きます🥺

促進剤嫌ですよね😭あれ半端ない痛みですし😭😭

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

本当に最後になってほしいですね😭頑張って下さい💪!!

そうなんです😭自然陣痛を体験したいです😭

• 10月22日
  • S mama

S mama

1人目の子は予定日超過しましたか?😭

破水からか陣痛からかどうやってお産が始まるかソワソワしますね🥺🥺

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

1人目は39週0日に出産しました^^なので早いか同じくらいかな〜と勝手に思い込んでいました( ̄▽ ̄;)

陣痛の始まりがどんな感じかわからないので、それはそれでドキドキです😅

• 10月22日
  • S mama

S mama

1人目早いと今回も期待
    しちゃいますよね🥺💓

同じような方がいて焦りが
    解消されてきました🥺🥺

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

1人目のお産はどんな感じでしたか?
    同じ促進剤使用して出産ですかね😭?

• 10月23日
  • S mama

S mama

1人目を41wで死産で亡くしててその子は促進剤で次の子を40w3dで自然陣痛を経験しました😳

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

1人目のお子さん、とっても辛い思いでしたね。2人目は自然陣痛ですか!最初はどんな痛みから始まるんでしょうか?

今日また検診で強めのグリグリされました!!来週までに陣痛こなければ41週で入院、促進剤と言われてしまいました😭

• 10月23日
  • S mama

S mama

私は子宮をぎゅーと握られる痛みが朝方不規則にあって病院で前駆だねと帰されて2時頃耐えれず病院に戻りそこから2時間で生まれてます🥺
    前駆陣痛が陣痛に繋がりましたが実際その前駆陣痛でさえも今までと痛みが違ってかなり痛かったです😔

ついに促進剤の話がでてしまったんですね😭あと1週間でどうにか来てほしいですね😭

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

前駆でも結構な痛みなんですか💦
    今定期的に張りはきてるんですが、痛みが伴わないので半分諦めモードです😅

• 10月23日
  • S mama

S mama

張りに痛みがくるとキタキタ~ってなりますよね🥺私もたまに張りに痛みがあると続け~と念押ししてます😂ついに検診明日でもう既に行きたくないです😭😭

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

結局朝方まで続いて今はもうおさまってきちゃいました😭
    痛みが欲しいです😂😂

いよいよ今日ですね☝頑張ってきて下さい😭!!!そして陣痛きますように🙏

• 10月24日
  • S mama

S mama

今グリグリ受けてきました~😭
    子宮口2センチでかなり熟してる
    って言われて一回目と二回目よりも
    グリグリ痛くなかったです😳😳

お互い早く陣痛きますように😭💓

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

お疲れ様でした〜✨
    かなり柔らかくなってるんですね💓
    A mm ♡さん今日明日あたりできそうな気がする🤔💟
    痛み少なくて良かったですね〜ヾ(●´∇`●)ノ

• 10月24日
  • S mama

S mama

一回目はかなり硬いって言われてたので柔らかくなってきてるから痛くなかったのかもしれません😳本当に今日、明日来て欲しいです😭動かなきゃと思いながらも私、子供含め里帰り先の実家みんな風邪でダウンしててゴロゴロしてます😅

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

柔らかいと痛くないんですかね…🤔💭天気も悪くなるし、陣痛きやすくなりますよね^^
    あら💦この時期に風邪ですか😭陣痛きたらキツくなりますね💦💦しかもお子さんもダウンしてると心配になりますし😭😭
    旦那さんは立ち会いしますか??

• 10月24日
  • S mama

S mama

問題は内診グリグリされてもそこまで張りすらしなくって😞子供が気になって仕方ないです😱💓

里帰り先の病院では立ち会いは誰も出来ないんですよ~😭

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

夜からくるかもですね🤔私は今日もよく張っていますが痛みは相変わらずないです😭
    立ち会いできないんですね💦陣痛きたら里帰り先に来てもらう感じですか??

• 10月24日
  • S mama

S mama

とりあえず今週気長に待ってみます😭張りだけじゃなく痛みもこ~いって感じですね😭

電車で1時間半かけて来てもらうんで間に合うか.......夜中だったら電車動いてないしな~で来れたら来て!って言ってあります🥺

• 10月24日
初めてのママリ🔰‪

16時頃から痛み出てきて今15分間隔の張りと痛みが続いています〜!!
やっと〜💦
色々身の回りの支度してから病院に電話してみようと思います( ´ω` )/

電車ですか😭夜中じゃなくて朝方から陣痛きてほしいですね👩‍❤️‍👨
A mm ♡さんは張りや痛み出てきましたか?

• S mama

S mama

きましたね~😍私までこんなリアルタイムでお話聞けてるんでドキドキです😳

朝方来てくれると嬉しいです😭お買い物中はありましたが横になったらパタッとなくなりました😅

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

昨無事出産しました〜💟
    痛みはずーっときてて子宮口も開いていってたけど、痛みがピークに強くならないから1、2分間隔にならなくて💦
    でも10時から1時間歩いたらそこからどんどん強くなって14時過ぎに産まれました〜^^

A mm ♡さんはどうですか??

• 10月26日
  • S mama

S mama

おめでとうございます~😍💓もう気になりすぎて通知も来てないのに何度もママリ開きました🥺母子共に元気で良かったです😍

私は昨日よく張ってましたが、起きると張りもなくなってます😅

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

わー( ´ω` )/そんな気にして下さっていたなんて😭嬉しいです💓
    ありがとうございますm(*_ _)m

陣痛始まる頃こんな急に張りと痛みくるんですねd(ŐдŐ๑)次産む時があれば感覚わかりました(笑)

A mm ♡さんも痛みが来れば🙏🙏

• 10月26日
  • S mama

S mama

本当に急ですよね😳でももう痛みの感じも忘れちゃってるので少し痛いだけで敏感に反応しちゃってます😅

次の検診が予定日3日超えの時なのでそこで促進剤の話が出そうな気もします😭

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

もういつ産まれても良いし、ちょっとした事でも気になりますよね💦
    次の検診いつですか??

• 10月30日
  • S mama

S mama

明日検診の予定でしたが夜中から前駆陣痛が始まって朝方痛くなり昼頃生まれました😳

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

産まれましたか💟
    おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ安産だったんですね!!本当に良かった❤

• 10月30日
  • S mama

S mama

あんなに陣痛来なくて悩んでたのに急に始まってびっくりしました😳ありがとうございます😭💓

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私も全く同じです(笑)
    いざ始まったら痛すぎて陣痛きてーって言ってた事撤回したい…って思いました(笑)
    今は病院で甘えてゆっくり休んで下さい💟
    グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m

• 10月30日
  • S mama

S mama

本当に!分かります😱
    もう産めないって何回も叫びました😱
    上の子も気になりますが、
    今はゆっくり休もうと思います🥺🥺

• 10月30日