※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子宮内膜症に詳しい方教えてください。帝王切開で出産して、今回の生理…

子宮内膜症に詳しい方教えてください。
帝王切開で出産して、今回の生理は順調に5.6回目です!
帝王切開の時に、子宮内膜症だと思うから生理痛がキツくなるかもねと言われて、気にしてなかったんですけと、今回の生理痛がとってもキツくて、産婦人科に行こうと思います。
どんな処置をして、どんな処方をされますか?良かったら教えてください。
不妊にもなると書いてましたが、、、そうなのでしょうか?💦💦

コメント

ららっち

私は子宮筋腫持ちです。産後の生理がキツくてキツくて。私は今後妊娠出産は考えていないので、今月からホルモン薬を飲んでいます。でも、今後妊娠出産を希望するなら、難しいのかなと思います。
やはり、一度病院で相談なさった方がいいかと。妊娠したいときはホルモン剤の服用後どのくらい開けて妊娠したらいいとか、よく聞いた方がいいですよ。
ちなみに薬代は月3000円くらいです。

• ままり

ままり

貴重な話をありがとうございます!!
    今回、風邪も引いたからかほんとにキツくて焦りました、、、
    生理が終わってから、婦人科の予約しました!ありがとうございました🤗

• 10月21日