※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

中途半端なお腹で悩んでいます。マタニティマークを付けているので、デブではなく妊婦です。同じ経験の方いますか?

ただのおデブみたいに見える中途半端なお腹🤣
あえてぴったり目の服を着るか、お腹を隠すような服を着るか悩む〜
私はデブじゃなくて妊婦です。と分かって欲しくてマタニティマークつけてます🤣同じような人いますか?笑

コメント

チム

わかります~😅
最近では明らかに妊婦です!っていう体型になってきたので気分でピタッとした服か妊婦だとわかりにくい服か選んで着てますが、微妙な時はほとんどわかりづらい服選んでた気がします😄

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんか嫌ですよね〜細身妊婦さんはお腹だけ出るんで本当に妊婦と分かりますが普通体型だと、ん?デブ?お腹めっちゃ出てる〜とか思われたくないですよね☺️

• 10月21日
  • チム

チム

すれ違う人の目線とかも気にしてました😅
    今の人私のお腹見てた!お腹出てる~とか思ったかな?ってしょっちゅう旦那に聞いてました(笑)
    あんたが思ってる以上にお腹だけ出てるからデブじゃなくて妊婦だって思うし、俺の場合はまず腕を見るけど腕細いから太ってないってわかるわ😅って毎回言ってくれてました😅

• 10月21日

はじめてのママリ🔰ん

自分は気になりますよね🤣旦那さん優しい♪
    私おデブの知り合いが妊娠9ヶ月なのに気づかず失礼なこと言った経験あるので本当後悔してます😅
    この微妙な時期辛いですよね〜

• 10月21日
よぴ

同じ悩みです~!
先週から赤ちゃんの膨らみの上に自腹もっこり…😱
そんなに太ってないのに…

ってなわけで、
ゆったりしたウエストライン出ない服や、サイズ大きめで着てなかったワンピばかり着ています☺️

はじめてのママリ🔰ん

本当この時期微妙ですよね〜6ヶ月、7ヶ月頃からなら妊婦!って感じになりますかね?上の子の時8ヶ月まで服によっては気付かれなかったです☺️
    デブと思われたくないので私もゆったり系きようとおもいます🤣

• 10月21日
ちゃんちゃん

ゆったりした服の方が妊婦っぽいと思います(笑)
お腹をしめつけないという意味でも(笑)

はじめてのママリ🔰ん

なるほど🤣たしかにマキシ丈ワンピースなど来てたら全員妊婦さんかな?とか思ってしまいます🤣

• 10月21日