※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の子供が突然足が痛くて歩かなくなりました。似た経験の方の話を聞きたいです。福岡市の整形外科をオススメしてください。

2歳の子供が今朝から突然足が痛いといい、歩かなくなりました。
移動もはいはいです。

似た経験のある方お話聞きたいです。
また、福岡市で整形外科のオススメはありませんか?

コメント

ELMON

上の子が4歳の時に朝起きて足が痛いと言い出して歩けずハイハイで移動した事ありました。
整形に連れて行きましたが何も異常なく病院終わる頃にはスタスタ歩いてました😂
福岡市ではないので整形は分かりませんが何もないといいですね😣💦

• なな

なな

保育園から無事に歩いて帰ってきました。
    午前中はやはり座り込んでいてなかなか歩かなかったようですが、お昼頃から普段通りになったようです。
    とても心配しましたが、今のところ大丈夫そうでよかったです!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m♡

• 10月21日
たんぽぽ

知り合いの子供さんが2歳で、
関節性関節炎???
突然崩れ落ちで足が痛いと泣き喚いたらしく、歩けなくなったみたいです。
もちろんまた歩けるみたいですが、今は歩かないそうです。
骨に異常など全くなく…みたいな話を軽く聞きました。

又聞きなので、詳しく知らずですが、そんなこともあるみたいです。

• なな

なな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も色々ネットで調べたら同じような関節炎が出てきました。
    病院行くしかないかなと思っていたのですが午後から調子が戻ったようで歩き出しました。
    しばらく様子を見ておこうと思います。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m♡

• 10月21日
おはぎ

福岡市ではないですが、南区よりの那珂川市の諸岡整形外科、おすすめです!
ただ自分が行っただけなので、子どもがどうなのかはわからないですが…💦

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    車があるので行けると思います!
    調べてみます!ありがとうございますm(._.)m♡

• 10月22日