※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m・mama
子育て・グッズ

市販のBFで食べる量が増えて困っています。他に何を持って行くか相談したい。息子は食パンが嫌いです。外での食事を忘れてしまい焦っています。

市販のBFについて🍽

普段自分の体調が悪くて離乳食作りが頑張れない時や外に出かけた時のお昼ご飯に、
和光堂の主菜と副菜が入った箱売りのBFや
パウチに入ったBFを食べさせるのですが
食べる量がどんどん増えてきて、
最近食べ終わると足りなくてギャン泣きします😭
思うんですが、市販のBFってほとんど水分ですよね😂
水分減らしてもっと具を多くしてくれたらいいのにと思います…(笑)

さて本題ですが、上記のようなことがある場合、
みなさんならBFの他に何か食べるものを持って行きますか?
どのようなものを持って行きますか?(バナナやパンなど)
パンはどのようなパンですか?
質問攻めですみません🙇🏻‍♀️
ちなみに息子は食パンが嫌いです😭


今日保健センターでやってる歯科検診に行くのをすっかり忘れていて、外でお昼を食べないといけないので、どうしよう!何も考えてなかった!と焦っています😂😂😂

コメント

めめ

食パン嫌いだったら
蒸しパンとか
ロールパンとかどうでしょう?

  • m・mama

    m・mama

    お早いお返事感謝いたします🙇🏻‍♀️✨
    そもそも市販のパンに含まれる砂糖の量は今の月齢に多すぎないかな?大丈夫かな?と心配していて😭
    私自身は市販のパン大好きなので、息子にもある程度大きくなったら食べさせるつもりではいるのですが😂👌🏻
    でもロールパンはそんなに甘すぎないのでいいですね!
    参考にさせてもらいます🙏🏻💓

    • 10月21日
  • めめ

    めめ

    超熟からでてる
    ロールパンがあまくないし
    いいと思いますよ😌

    • 10月21日
  • m・mama

    m・mama

    お返事遅くなってすみません😭💦
    あの日、教えていただいた超熟ロール買って行きました☺️👌🏻
    パン粥作っていた時は超熟の食パンを使っていたので、ロールパンも超熟から出ていて嬉しいです✨
    教えていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月23日