※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
子育て・グッズ

ミルクの代わりに牛乳を昼間に飲ませても大丈夫でしょうか?朝はあまり食べず、夜はたくさん食べる幼児についてです。

ミルクの卒業の仕方について質問があります😓

あと1缶になったため終わり次第ミルク卒業にしようかなーと思います🙋‍♂️

なので昨日から昼間だけミルクではなくスポロンを飲ませてみたんですがミルク欲しがりませんでした😍

本当は幼児牛乳の予定ですがいつもいくスーパーになくて💦

ミルクの代わりに牛乳などを飲ますタイミングは昼間で大丈夫ですか?😓

朝はあまり食べなくて夜たくさん食べます👶

コメント

Huis

おやつのときとかどうですかね?うちは保育園にかよっていますが、午前か午後のおやつのときに牛乳が出てます😊

  • 55

    55

    最初はおやつの時間から牛乳あげてみます🥛💕

    • 10月22日
しろしろ

うちは朝とおやつの時間にしてます。
ミルクは160ccくらい飲んでましたけど、牛乳だと1回20-30ccになっちゃうので、分割して飲ませてます!

  • 55

    55

    朝も牛乳なんですね🥛✨おやつタイムから牛乳にして慣れたら朝にもあげてみます🥰

    • 10月22日