※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが逆さバイバイをしているが、手の動きが逆だと心配している。これから正しい動きに戻るでしょうか。

バイバイとかあわわわわって覚えてしますが、手が逆です💦
逆さバイバイになりかけっぽいんですが、
生後11ヶ月なのでこれから戻るんでしょうか💦

コメント

はるゆきち

一歳半くらいまで逆さバイバイしたりしてましたがその後ちゃんと直りましたよ😊
最初はみんな逆さなのでまだまだ気にしなくて大丈夫です。

ミロク

自然に戻ると思いますよ~😊

Mズ

そのうちちゃんと正向きになることもありますし、たとえ逆さのままだとしてもそれだけなら問題とは言えませんよ^^

さくら

娘も初めは逆さでした☺️しばらく逆さのままでしたが、そのうち大人の真似して普通にバイバイするようになったので戻ると思います😊

はじめてのママリ🔰

気にしたこと無かったです!
うちもあわわわは手の甲でしてます!

たんたんまま

8ヶ月の男の子を育てていますが、最近逆さバイバイをするようになりました。落ち着きもなく、少し心配です。同じようだった方はいらっしゃいますでしょうか。もしもご経験があれば教えていただけると嬉しいです。

• みっちゃころん

みっちゃころん

こんばんは!
    娘っ子も落ち着きなくずーと動いてますよ💦
    バイバイもいっときしたら
    戻りました^ ^
    月齢小さい赤ちゃんよくある事みたいです^^

• 11月3日
  • たんたんまま

たんたんまま

みっちゃころんさんの質問を見させていただいて私も質問をしてみたつもりがみっちゃころんさんのところにコメントしてしまっていました😣大変申し訳ありません。それなのにご返信いただきありがとうございます😭戻ったとお聞きできて希望が見えました。本当にありがとうございます✨

• 11月3日
みっちゃころん

戻りました😋みなさんありがとうございます😊