※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってなくても陣痛ってくるのでしょうか?

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってなくても
陣痛ってくるのでしょうか?

コメント

たろちゃんママ

来ますよー!
わたしが陣痛きたときは赤ちゃんまだそこまでおりてすらなかったです!笑

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

そうなんですね。。あー陣痛 こわいです。4人目なのに。

• 4月20日
ゆんたん

陣痛はきます!私は陣痛がきても下りてこなくて骨盤にはまらなくて緊急帝王切開でした(´;ω;`)

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

帝王切開になるんですか。。
    (;o;)

• 4月20日
  • ゆんたん

ゆんたん

大丈夫です!陣痛がきて子宮口開けば下りてきてくれますよ(o^^o)
    私は骨盤の問題があったので普通分娩ができなかっただけです(´;ω;`)

• 4月20日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

そうなんですね。陣痛こわいという気持ちと、楽しみな気持ちで(。-∀-)

• 4月20日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も陣痛かなり怖かったです(´;ω;`)陣痛きてるのに何でおりてきてくれないのーと思いました(´;ω;`)

• 4月20日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

私4人目なんですよ。(笑)
    でも10年ぶりの出産で、出産についてすべて忘れてしまって。。
    ありがとうございます。
    頑張ります。

• 4月20日