※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
家族・旦那

休みの日が来るたびに寝てばっかりいる旦那にすごくムカつきます…。今日…

休みの日が来るたびに寝てばっかりいる旦那にすごくムカつきます…。
今日だって検診ついて来て欲しかったのに朝ダラダラ寝てたせいで午前中の検診は間に合わなかったし午後からもう一回行こうと言っても1人で行って来てって言って自分は家でDVDみながらおやつ食べてダラダラ寝て…
なんだかお腹の子の事大事だと思ってないのかなとかいろいろ考えてしまって悲しくなりました。
夜も夕飯作ったって自分で別の物食べてるし。
私がしてることおせっかいなのかな?
食べたいものあるなら最初からこれ食べるから夕飯のしたくいいよとか言えば済むことなのに。
もう妊娠後期で腰も痛かったり無駄な労力使いたくないのに…私のことも子供の事もなんだと思ってるのかな?相手はバツ1子持ちなんですが前の奥さんには優しくしてたのかなとか考えると涙が止まりません笑

長々と愚痴ってしまいすみません(ρ_;)・・・・ぐすん

コメント

いっちゃんmama♡

旦那さんバツイチ子持ちだから
検診とかあまり興味ないのかな?(><)
赤ちゃんのことは可愛くないわけではないと思いますけどね(><)

夕飯の件はむかつきますね!

• もんちゃまん

もんちゃまん

うーん(´・ω・`;)どうなんでしょう。よくわかりません…
    できちゃった婚って事もあるのかな〜?って思います…。

本当ムカつきました。
    そんな態度取られる覚えないですまぢで一言なんか言えよみたいな!

• 4月20日
アヤねえ

いや、だからバツイチなんでしょう。

甲斐性や子供に熱心な人なら前妻も別れなかったと思いますよ(笑)

その程度の男だと思って、自分が子供守るしかないです。

食費の無駄なので必要なら作るので言ってくださいって言った方がいいですよ。
無駄になる分は貯金に回して子供の学費貯めた方が賢明です。

• もんちゃまん

もんちゃまん

確かに笑

そうですよね。不覚にも笑ってしまいました。
    はーあ。一緒になる相手間違えた〜って言ったら子供が可哀想だけど…

もう、私の子だとしか思わない!絶対こーゆー風に人の気持ちも考えられないような奴にはなって欲しくない

本当そうですよね…

そうしようかな〜

• 4月20日
アヤねえ

こればっかりは、バツイチでも好きで信じて結婚するから騙された感が嫌悪感に変わるんですよね。

よく、もんちゃまんさんみたいな質問見ちゃうとどうしても放って置けなくてツッコミ入れちゃいます(笑)

言葉が悪くなってしまいますが、もし別れた奥さんに養育費入れてる様なら、『まだ、人としてマシなんだな』って思ってあげてください。

うちの元旦那さんは難癖つけて払わなかったので、離婚後、再婚しても自分の遺伝子受け継いだ子に払ってる人は偉いなって思います。

私は、元旦那と再婚された女性が本当に偉いなって思います(^-^)

雑談になってしまいましたが、頑張って下さい!

みかん

うちの旦那も同じでした!!!!
休みの日でも検診にはついてこないし、エコー写真見せてもふーんで終わるし、どんどん大きくなって胎動もハッキリ分かるくらいになっても興味なし!夕食の件も同じです😱悪阻で食べ物すら見たくない中作ったのに気にいらなかったのか自分で作って食べてる。。死んでしまえと思ってしまいました。
臨月でいつ産まれるかも分からないのに夜な夜な呑みに出かけるし、、、。正直離婚を考えてました。こんな人と一緒にいるなんて無理だと。ですが、産まれたら毎日病院に来てくれて、お里帰りしている時も来れる日は泊まってくれました!ちょっと見直しましたが自分の家に帰ってからちょっと育児家事の件で揉めました。思っている事を全部まとめて置き手紙して実家に帰りました。旦那を目の前にするとイライラで自分でも何言ってるか分からなくなってしまうので、手紙にしました。色々書いて最終的に私と子供が大事なのであれば迎えに来てください。自由になりたいのであれば迎えに来ないでくださいと。結果迎えに来てくれてそれからは育児を手伝ってくれるようになりました!!!たまに呑みに行ったりして朝帰りでベロベロだったりするのでイラッとしますが、前よりはマシになってくれたので目を瞑っています。妊娠中は情緒不安定なのもあり毎日毎日泣いていましたが、今は息子のおかげで元気です!ムカつく旦那ですが、息子と遊んでいて2人とも楽しそうに笑っているところを見るとほっこりしますよ☺️もんちゃまんさんの旦那様もちょっとでも変わってくれるといいですね😔めげずに頑張ってみてください!もうすぐお母さん!母は強しですよ!!!🤗

長文になってしまってすみません😔

• もんちゃまん

もんちゃまん

一緒過ぎてびっくり(´・ω・`;)笑

ウチの旦那は飲みに行ったりとかはもうなくなったんですが…

子供が生まれて変わってくれればなーっと思います(´・ω・`)ショボーン

こんな事ずっと続いてたら耐えられないし手に職も持ってるので離婚して自分で育てた方が楽とかも思ってしまいます笑

でも、子供が可哀想だし自分も片親なのでなるべく離婚はしないようにがんばって行きたいと思ってるんですが…

本当大事にされてない感半端無いですよね〜。
    妊娠中って本当情緒不安定だからやめてもらいたいです。

ちょっとしたことでも不安になったりイライラしたり…

体験してもらいたい笑

• 4月21日