※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
家族・旦那

今度義母が入院、手術します。脳外科です。総合病院なのですが、みなさ…

今度義母が入院、手術します。脳外科です。
総合病院なのですが、みなさんなら面会に子供は連れて行きますか?
義母との仲は良い方です!
ですが総合病院だし、子どもが変に菌もらっても嫌だなーとか、脳外科だから大丈夫かなー?とか、悩みます😂
上の子だけとか思ったけど今上の子からRSもらって2人で入院してるから(ひどくはないけど)上の子が病気もらってきてまたうつされてもかわいそうだなーとか、悶々としてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

逆に子供が感染源なので、入院する病棟がダメだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    義母さんが個室に入院されているなら病棟側は入らないでくださいとは言わないも思いますが、手術の後は体に負担がすごいかかるし、小さいお子さん2人、ましてや今入院しているレベルの体調ならやめた方がいいと思います😥

    • 10月21日
deleted user

総合病院だと、ロビーくらいまでしか子供は行けない気がします!
脳外科だと結構大きな手術ですよね?😭
多分入院の部屋まで行けない気がします!
病院によるかもですが🤔

他にも患者さんいるし、子供が遊べるところもないので、私なら連れて行きません😊✨

鬼のパンツ😈😈😈

インフルエンザ流行っているので持ち込んでも嫌なので私なら行きません。
よく患者さんのベットサイドにお孫さんの写真など飾ってあったので行けなくても写真を持って行って貰うのもいいかなーと思います。

はある

脳外科で働いていましたが、脳外科だからというのはありませんがあまり子供の面会はオススメはしません💦
実際孫を面会に連れて来られる方はほぼ見ませんでした。
写真が飾ってありましたよ🎵

ぽことも

子どもが(今RSだからというわけではなく、いつでも)病棟に病気持ち込むのが心配なので連れていかないですね😣もらう可能性もあるかもですが。
でも義母さんも会いたいだろうし、落ち着いてから面会スペースで面会できるか病院に聞いてみるといいかもですね☺️

👦🏻👧🏻

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️