※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日、15時ごろに次男が突然盛大に嘔吐しました。お昼ご飯を食べて、お…

昨日、15時ごろに次男が突然盛大に嘔吐しました。
お昼ご飯を食べて、お昼寝の時に添い乳したので、飲みすぎたのかなと思ってました。
そのあと吐くことはなかったので夜ご飯はうどんをあげました。
寝る前に授乳して、先ほどまた起きたので添い乳したらまた嘔吐しました。
お熱もなく、寝てます。
が、夜に食べたうどんがそのまま出てきました。
明後日で1歳になるのですが、最近はほぼ大人と同じ食べるものをあげてました。
まだ早かったのでしょうか?😭
離乳食などは嫌がってもう食べません

コメント

パプリカ

もしかしたら、胃腸炎かもしれませんね…⤵️
受診したほうが良いかもしれません(T_T)