※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

帰宅後何故かめちゃくちゃ機嫌悪い旦那。さっき娘を寝かそうと寝室に連…

帰宅後何故かめちゃくちゃ機嫌悪い旦那。

さっき娘を寝かそうと寝室に連れてったところ髪の毛乾かして戻るといなくてリビングに戻されてました。
なんでここにいるの?と聞いたら
いや全然寝ないからとだけ言い寝室にそそくさと行き寝ました。
いつも機嫌いい時は寝るまで起きてるくせにこうゆうときはほっぽるの良い加減にしてほしい。

そして、寝室は主人が寝てるしリビングで寝かしつけようと思いしばらくしてから真っ暗にしてオルゴールかけてブランケットかけて一緒に横になってたら私まで寝てしまいました💦
がちゃっ!とゆう物音で今目覚めたら主人が立ってて、私が起きたのを見て無言で寝室に戻りました。
怖すぎです。
私も床だと体が痛いので寝室に来ましたが
機嫌が悪いと主人はなかなか眠れないらしく寝返りを何度も打ってます。
家出る時は普通だったのに打ちっぱなしから帰ってきてから機嫌悪く本当嫌です。
空気が重たいし屈辱的で虐げてる感じになります。
不機嫌の原因はわかりません。
今日何してたのと聞かれ実家行ってたと言いました。
私が実家(徒歩2分)に無断で行ったのが許せないのかな…
だから怒ってるのかな。
それも相談しないといけないですか!?
私からしたらコンビニ行くような感覚だし…

こんな、いちいち不機嫌になって無言の圧力みたいなのをかけられ
俺は機嫌が悪いんだって面々に押し出され本当に疲れます。
頑張って話しかけてましたが気持ち悪すぎてもう嫌です。

コメント

みっくす

うちの旦那も機嫌悪いとそんな感じです!
色々話しかけたりしますがこっちも疲れるので途中からほっときます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もホッときましたが夜中に無言でたってて
    こいつ不気味…と思ってしまいました笑

    • 10月21日
Lisa☺︎

うちの旦那さんも仕事から帰ってきてなにがイライラするのか知りませんが、機嫌悪い時あります!😩
本当にめんどくさいしかまってらんないので基本放置します😂
あまりにもひどい時は私は旦那さんのお母様にLINEか電話します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり放置ですか?
    何日も続きますか??
    うちは2日目です。

    • 10月21日
  • Lisa☺︎

    Lisa☺︎

    つい2日前にもそれで喧嘩しまして…笑
    義理母にLINEして義理母から何気なく旦那に連絡いれてもらいました笑
    そしてこちらが大人にならないと話にならないのでむかつきますが話しかけたら向こうも気を遣ってきたのか話しかけてくる感じで自然と仲直りしました笑
    だいたい毎回とりあえず機嫌悪い日は放置して次の日私が話しかけて何もなかった感じになります😂
    本当男っていくつになってもクソガキですよね。
    うちの旦那さんなんて9個も上なのに笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも7つ年上です😱
    年上なので余計腹立たしいです。笑
    結局自分の思い通りにいかないと嫌だしこっちが下に出て大人になるしかないんですかね😔

    • 10月22日
はま

うちの旦那も機嫌が悪くなると物や子供に八つ当たりして、無駄にため息が多いです笑 おそらく構って欲しいんだなと思うのですがめんどくさいのでスルーです(*・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまって欲しいんですかね?
    子供ですね😡面倒くさい

    • 10月21日
ママ🧸

うわーーー面倒くさいですね。
その空気感読むだけで重いです💭
実家行ったことにヤキモチ焼いたとかだとしてもその感情の表し方はおかしいです。そんなのは無視です。堂々としてましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいです。
    おかしいですよね、😅
    私だけ実家帰ってとか娘を合わせてとか思ってるかまたは俺に言えよって感じなのかとりあえずちっさすぎて…

    • 10月21日
ままりん☺︎

めんどくさいですね😂
なんなら知らんぷりでいないものとします👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日全然寝れなかったとか言われてイコールお前のせいみたいな感じがむかつきます笑
    早く仕事行けば良いのに😅

    • 10月21日
ママリ【・∀・】

めんどくさいですねぇ…。
以前、みやぞんだったかな?が言ってました。機嫌は自分で直せ、と。本当そうですよね。
いい大人なんだから、周りに気を遣わせずに自分の機嫌は自分で直してくれっ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですね…
    指摘するとお前だって機嫌悪いの出すじゃん。そんなことないと言っても俺はそう感じてるとか後付けのように言い出すし本当嫌です

    • 10月21日