※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週目で胎動が激しく、お腹が張り、膣が痛い症状について、前駆陣痛かどうか気になっています。感覚を確認したほうがいいでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

39週目に入りました。

1時間前から、かなり胎動が激しく常に尿が漏れそうな感じがします。。その度にお腹が張り、膣?穴?が痛いです😭😭

これは前駆陣痛でしょうか?
一応感覚をはかったほうがいいですかね??💦

同じような経験した方教えて下さい😭😭💦💦

コメント

。

お尻の穴ですか?

• はる

はる

内診の時に突っ込まれるところの穴です😭😭💦
    キュイーンって感じの痛さです😅

• 10月21日
Hana

すっごく分かります🥺🥺
私もこの感覚何だろう、、と
思っていました😭
尿がしたいような痛いような
って感じの痛みですよね(ToT)

• はる

はる

ですよね😭😭そしてトイレに行ってもそんなに出ないという…(笑)
    痛いけど、このくらいの痛さは我慢出来るから陣痛じゃないな〜とか思いながら毎晩不安な日々を送って朝を迎えます😅💦

• 10月21日
ゆ

私ももうすぐ39週なのですが、すごく分かります!
膣がもうずっと痛い!(笑)

私は数日前からアプリで間隔測ったりしてましたがいつの間にか寝落ちして朝になってます😅
前駆陣痛なのですよねきっと😂

• はる

はる

私は今日初めて測ってみましたが、間隔測ってても、これなのか?ん?なにか違うような〜😅😅みたいになりながら寝落ちしてしまいました🤣💦

• 10月21日