※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

土曜日の夕方に英会話の勧誘のおじさんが来ました。少し話を聞くと、内…

長文ですがイライラを聞いてください。

土曜日の夕方に英会話の勧誘のおじさんが来ました。
少し話を聞くと、内容が良いと思ったのと娘も前に英会話習いたいと言ってたので体験できるか聞いたら詳しい話を聞いて それでもやりたいと思うなら体験に来てと言う事で、詳しい説明を明日 できないかと言う事で日曜日の夕方にお願いしました。その時に 私が責任者で電話番号も書いてますのでとパンフレットをもらいました。

おじさんが帰ってから子どもに英会話しないか聞いたら興味なくなったし、それより他にしたい習い事があると言ったのと、近所の友達が前に その英会話の勧誘が来て勧誘がしつこかったと言ってたので日曜日の朝10時頃から もらったパンフレットに書いてある携帯電話に断りの電話をしてたけど何度かけても「電波の届かない所にいる…」
のアナウンス。
来てから断るのは悪いし旦那も不在だし しつこく来られると嫌だったので、なんとか来て欲しくなかったけど 結局 連絡とれず 約束の時間におじさん来ました。

玄関を開けたくなかったのでインターフォンで
私が「娘がやっぱり英会話は嫌だと言って 断りの電話を朝からかけたんですが連絡が取れなくて…」

おじさんが「あの携帯は壊れていて今 修理に出してて…」

私 カチン!!っときて、
「教えてくれた電話番号ですよね!朝からかけてたんですけど!!」

おじさん「あ、すいませんね…」

インターフォンすぐに切りました。

繋がない番号書くなよ❗️それでも責任者かよ❗️
英会話教室 入らなくて良かった💢

コメント