※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maizu
妊娠・出産

生理予定日の前から気持ち悪く、陽性の妊娠検査で「つわり」と言われた。今日は気分が良くて不安に。大丈夫でしょうか?

今、4周2日目だと思います。
生理予定日の2、3日前から気持ち悪く、検査薬をしてみたところ陽性で、病院にもかかっていたので先生に聞いたら『つわり』だろう。と回答を頂き今週末、病院で検査してもらいます。
ただ2.3日気分が悪かったのに今日は全くなく…大丈夫かな?と不安になりました。
陽性は陽性のまま、体温も下がっていません。
こんの感じなのでしょうか?
中々授かれなかったので不安で、不安で…。

コメント

ママリ

おめでとうございます😊妊娠するといきなり身体が変わって不安ですよね💦私も1人目のとき、つわりがない日や胸の張りがない日、下腹部痛がした日など様々でした!
4wに入ったときには既につわりもありました😅
赤ちゃんが元気な証拠だと思います😊お身体大事になさってください🙋🏻‍♀️

• maizu

maizu

ありがとうごさいます😭❤︎
    あったり、なかったり…なんですね💦
    あったらあったで…しんどくて、なかったらなかったで…不安で…。気持ちだけが忙しいです😂

赤ちゃんを信じて耐えますッ!!
    頑張りますッ🧸❤︎

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

流産二回してますがつわりありましたよ!
赤ちゃん信じて👶✧︎*。