※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

独身気分というかだんなの無計画なところにイラッときてしまいます( ; _…

独身気分というかだんなの無計画なところにイラッときてしまいます( ; _ ; )

突然「温泉に行こう!」と言い始めた旦那。
県内かな?と思い、いいねー!と返事をしたのですが、寝る前に「明日どこ行くつもりなの? 」と聞いたらまさかの県外でした…
しかも朝7時に出れば大丈夫だからって…
思わず「はあ?!」と言ってしまいました。

子供が産まれる前は2人でいろんなところに出かけていましたが、大人2人の時と子どもがいる今では全然違いますよね。

朝起こす時間とか準備にも時間かかるし。
もう子どもが産まれて1年経つのにまだ分からないんでしょうか…( ; _ ; )( ; _ ; )

どこかに連れていってくれる気持ちは嬉しいのですが、もっと前もって心の準備もしておきたいんです。
きっと言わなきゃ分からないんでしょうけど。
なんで言わなきゃ分からないのかが本当に疑問だし、イライラしてしまいます。。。

コメント

うい

簡単に7時に出れば大丈夫だからって言われても子供がいると難しいですよね😱

7時に出るって事は遅くても6時30分には起こさないと行けないし、家事とかもあるから大変ですよね😣

ミッフィー

そりゃ大人だけなら何とかなるけども…
子供の準備もしないとダメなんだよー!旦那さん!!
なんでそんな簡単なことがわからないんでしょね😂

うちは2回ほど子供に申し訳ないなと思いながらも、旦那が実祖父を釣りに連れて行ってくれる付き添いで朝4時ごろ家出ることがあります😭
(さすがに旦那と実祖父だけだと気まずくなってしまうし、実祖父は祖母のノイローゼで毎日行き詰まってしまっているので😭)

朝早く出る時は、子供は寝室からそのままチャイルドシートに乗せてしまい、起きてからオムツやら着替えやらさせています😥

なので、極力静かに自分たちの支度をします😭

連れて行ってくれるのはとても嬉しいけど、やはり準備などが大変な気持ちはすごくわかります😭

とにかく楽しめると良いですね😭

ママリ

男はハッキリ言わないと分からないですもんね笑

ママリ

朝7時に出れば大丈夫、、
全然わかってないですね、、そうゆう人に限って全面協力しないんですよね。。

なみ

次の日なのに場所聞かなかったんですか?!