※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

子供が水分を取りにくい。家ではスプーンやコップで飲ませているが、外出時はストローマグで飲ませるが飲まない。コップ付きの水筒を検討中。皆さんは何をマグに入れているか。

子供があまり水分を取ってくれません、
家にいるときはスプーンやコップでのませたり色々やって少し飲ませるというのを30分に一回くらいやっています。外出先ではストローマグを持っていくのですが、ほとんど飲まないしストローを噛みちぎりそうです。紙パックの飲み物はストローを引っこ抜かれて遊ぶのでダメです😫
コップ付きの水筒にしようと思うのですがオススメありますか?
うちはペットボトルの水かベビー麦茶をあげてます!皆さんはマグの中身何をあげていますか?

コメント

ママリ☺︎

お水あげてます!
たまにルイボスティー作ったらそれをあげてますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• おみ

おみ

ルイボスティー買ったことないのですがオススメありますか??

• 10月20日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

私もまだ一種類?しか買ったことなくて母が買ってきてくれたやつなので🤢

スーパーに売ってる普通のやつです👀

• 10月20日
  • おみ

おみ

スーパーで見てみます!!ありがとうございます😊

• 10月20日
mi

これを使っています。おすすめです!ひっくり返してもこぼれないのでコップ飲みの練習にもなります。マンチキンという名前だそうで、私はベビザラスで買いました。
中身は、いつもコストコのルイボスティーです!

• おみ

おみ

今ちょうどアマゾンでこれが出てきました!笑
    コップからの方が飲んでくれるので良さそうです!
    ルイボスティー買ってみます😆

• 10月20日