※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

お昼寝マットでおすすめはありますか?暑くなるのでひんやりクールなものも考えています。お手ごろな値段でお願いします。

おすすめのお昼寝マットありますか?
今はまだお昼寝もベッドに連れてってそい乳で寝かすか、おんぶして家事しながら寝てますがもうすぐ1歳すぎるしそろそろ自分でお昼寝できるようになるかな、と、お昼寝マットをリビングの赤ちゃんスペースの一角にひきたいなと思いました。

これから暑くなるのでひんやりクールとかのやつもいいかなると思いますが、おすすめありますか?お手ごろな値段だとありがたいです(*^^*)

コメント

まめ電球

しまむらやバースデイで安くて可愛いのが色々ありますよ(^^)
バースデイではカバーも種類があって汚れても簡単に洗濯できるし重宝しています!

• 初まま

初まま

バースデイ行ったことないので今度見てみます♡カバーもあると助かりますね(*^^*)!
    ありがとうございます♡

• 4月21日