※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
子育て・グッズ

福井市のエンゼル幼稚園や他の幼稚園の費用について教えてください。

福井市のエンゼル幼稚園は保育料以外の
制服代等が10万円くらいだとお聞きしたことがあるのですが本当でしょうか?
お子さんを通わせてる方や
見学に行って聞いた方などわかる方がいましたら教えてください。

またみづこしこども園やめぐみこども園も
保育料以外にだいたいいくら必要かわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あかさ

制服や体操服、カバンなど合わせても、そこまではかからないと思います😅💦
写真の金額は保育無償になるまえなので、微妙に金額異なる部分もあります。
他に絵本も学年別でかかります。今年の料金ですが1歳380円~年長450円です。

• あかさ

あかさ

追加です。

• 10月21日
  • あかさ

あかさ

追加です。

• 10月21日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

これはこれはとてもわかりやすくプリントまで添付していただいてありがとうございます☆☆今入園申込書出してきたばっかりでエンゼル幼稚園は第二希望にしてしまいましたが10万もかからないのならば第一希望にすればよかったかなーと思ってます😭ww
    お忙しい中ありがとうございました😊❤️

• 10月21日