※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家族・旦那

もう歳の66の父親体が毎日怠い怠い疲れたと言いたまに左手が動かなくな…

もう歳の66の父親体が毎日怠い怠い疲れたと言いたまに左手が動かなくなるようです。
目も黄斑変性で見えないことが多いです。
まだ仕事してますが、仕事人間でしたので辞めるに辞めたくないようです。
身体のどこが悪いのか分からなくてどこをどう調べてもらったら良いか分からないと言います。
人間ドック、癌ドックもオプション等あるので何をつけてどう全身調べたら良いか知っている方教えて頂けませんか?(>_<)
もし癌なら早期発見したいです、、

コメント

あやこ

左手というと、脳梗塞ですかね。病院に連れていっては?

• ハワイ

ハワイ

そうなんですよね。
    病院で脳MRI入ったら異常ないらしくて(>_<)
    本当なのか分からないから脳ドックとか行きたいけど、この際全身調べたいけどどうして良いのか分からず、、

本人動かない時は頑固として病院行きたがらなくて(>_<)

• 10月20日
ちえる

左手が動かなくなるのはちょっと怖いですね。
脳卒中かもしれないので、脳神経外科を受診されるのはどうでしょうか?

• ハワイ

ハワイ

脳神経外科今度勧めてみます!ありがとうございました😊

• 10月22日

何かしら症状があるなら、内科などのかかりつけ医に相談するか、大きな病院などに、総合診療内科や、総合診療科などの科があるので、そこで診てもらうのは如何ですか?
何科に行けば分からないようなときに診てもらったり出来るようです。

• ハワイ

ハワイ

その症状がある時は病院行きたがらなくて…
    頑固な親父です。
    人間ドックならいいよといってましたが、本当にそれだけでいいのか分からなくて(>_<)
    症状なくても総合病院で精密な検査してくれると助かりますよね。

• 10月22日