※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
お出かけ

来月、沖縄に行く計画をしています。ネットで予約するのですが、分かり…

来月、沖縄に行く計画をしています。
ネットで予約するのですが、分かりにくい部分があるので、チョットお聞きしたいです(>_<)
泊まる予定のホテルの規約に、未就学幼児は幼児施設使用料がかかるとの事です。
サービス内容の一部に、バイキング料理のフリー対応(大人同伴同食限定)とあります。
この場合、ご飯は付いてくるという事で合っていますか?
無知ですみません(^_^;)

コメント

M.say.1

恐らく未就学児であっても宿泊は3か4歳ぐらいになると料金が発生します💦それが使用料になると思います!
バイキングなどは小学生から料金発生したりするので、大人同伴だと大丈夫ということだと思います💡
宿泊予定のホテルのプランではなく、バイキングだけや宿泊の際の料金案内があると思うので一度そちらで確認してみたらわかりやすいかもしれません😅

みつ

この手の書き方はホテルや旅館に^_^、ま多いですよねー。
この文面見るとご飯は子供無料のように思えますが。
沖縄と限らず、どこに行かれてもこの分かりづらい規約はあると思うのでトラブル防止のため直接聞いた方がいいと思いますよ^_^
たまに担当者で違うこと言ったりもあります。

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
予約する前に、一度ホテルの方に直接聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました(o^^o)