※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

不安です。明日病院に行きます!今大体8週くらいだと思います。初診の時…

不安です。
明日病院に行きます!

今大体8週くらいだと思います。
初診の時に絨毛膜化血腫と診断され、次の週には
成長してないから流産の可能性高いと言われました。
3日後から出血し、翌日病院へ。エコーで見たところ心拍はかなり遅いけど、心臓動いてるからなんとも言えない。でも厳しいかなーって…。
出血は約1週間続いてます。鮮血で、量は生理2日目とへいいませんが、多いと思います…。
もう怖くて、毎日のように検索してしまいます…。
初めの子を流産し、その時は自然流産で多量出血、激痛でした。その時とは違い、お腹も痛くなりますがすぐに良くなります。もうだめだという気持ちと、まだ分からないという希望の気持ちが入り混じって、明日が怖いです。
質問というより、自分の今の気持ちを出してみました。
心強い言葉をいただけたら嬉しいです。

コメント