※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

今日健診でやっと29週目にして性別が女の子と確定しました(*´ω`*)そし…

いつもお世話になっています(*^^*)
今日健診でやっと29週目にして性別が女の子と確定しました(*´ω`*)
そして先程旦那と名前について話してたら、驚くくらいに、お互いいいと思っている名前が思い浮かびました(*^^*)

そこで皆さんに質問なんですが、産まれる前にご両親に名前は発表しますか?
産まれてから報告しましたか??
回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みし

産まれる前に言うと、なんやかんや口出してくると思います!
私のところはそうでした!
まぁ、そんな喧嘩も楽しいのかもしれませんが、面倒ならば、事後報告をオススメします(^_^)

ミカ(*^^*)

女の子おめでとうございます♪
私は旦那の両親と同居してるんですが、産まれる前に発表しましたよ(*^^*)漢字とか産まれる前と産まれてからは諸事情ちょっとかわったりしましたけど(笑)
同居だったんで相談もしましたし…結局は私たち夫婦が考えた名前になりましたが。

deleted user

わたしは義実家には産まれてから報告しました(*´ω`*)

実家にはどんな名前がいいか色々相談してたのでこれだと決まった時に報告しました(*´-`)

♡yhhs_18111011♡

どちらの両親にも生まれてから報告しました(*^^*)

名前は自分たちで決めたいのと横入りされるのが嫌だったので。

まきらん

確かに事前報告だとなんやかんや言われそうですね(^^;;
喧嘩は出来ればしたくないですね…(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

まきらん

なるほど(*^^*)
実家と義実家で分けられたんですね◡̈♥︎
確かに実家だと色々と相談出来ますもんね♡
コメントありがとうございました(*^^*)

まきらん

コメント上下してすみません(>_<)
ありがとうございます♡
同居が同居ではないのもかなり違ってきそうですね!
名前確定したらお腹に向かって名前も呼びたいので、同居だとすぐにバレそうですし(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

まきらん

産まれてからご報告されたんですね!
確かに折角自分たちで考えた何か意見されても嫌ですもんね(´-ω-`)
コメントありがとうございました(*^^*)

おち

私は名前決めたの?と言われて言ったらヤンヤン文句言われて……😁💧言わなきゃよかった。
口出ししないで欲しいのです。
自分の子供じゃないのに

まきらん

アドバイス程度ならまだ良いですが、文句言われたのは嫌ですね´д` ;
そしたら言わなきゃ良かったってなりますよね(>_<)
コメントありがとうございました(*^^*)