※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

寒い時期のマタニティコーデについて、おしゃれを楽しむ方法を教えてください。妊娠中でもファッションを楽しみたいです。

これからの寒い時期のマタニティコーデ(20代)について。
だんだん寒くなってきて可愛い服も沢山出てきているのに着れない......みなさんどのようにおしゃれを楽しんでいますか?
妊娠中でお腹が大きくなってきてもファッションを楽しみたい.....

コメント

👧👦👼👼🤰

産後も着れそうなオーバーサイズの物とか着てます!

あとはワンピースは1番楽だしオススメですよ😂

• ゆい

ゆい

ごめんなさい、一切なかったです.....

• 10月20日
  • ゆい

ゆい

すみません、るぅさんに向けた返信でした!!

• 10月20日
るぅ

アカチャンホンポにおしゃれなマタニティウェアたくさんありますよ(^^)!

• ゆい

ゆい

ごめんなさい、一切なかったです....40代が着るようなチェックのチュニックだったりと、おしゃれとは思えなくて。

• 10月20日
  • るぅ

るぅ

そうでしたか、、すみません💦

• 10月20日
マハロ

とりあえずマタニティ タイツはマストでした^_^
リブのとか可愛いのたくさんありますし、後期はワンピばかりでした^_^

• ゆい

ゆい

そうですよね〜ワンピースも野暮ったくみえるというかあまり好まないのですが、やっぱりワンピースにタイツになりますよね〜

• 10月20日
  • マハロ

マハロ

あとは、マタニティデニムはマストかと思われます^_^
    ワンピが野暮ったいと思った事ないので、そこのアドバイス出来ませんが、新しく妊婦服を極力買わずに過ごそうと思うとワンピになりがちでしたよね(笑)
    あとは、スキニーにダボっとしたニットとか…

• 10月20日
はじめてのママリ

秋冬服可愛いですよね😍
今は自分の服ではなくて娘の服でストレス発散してます💦

ワンピースを買ってしまうと来年授乳するのに着れないのでもったいない気がして前回の時は買いませんでした!

黒パンやGパンのマタニティを買って上は普段着るようなセーター着てましたよ😊

もこな

よくシャツワンピ着てます😊
授乳も楽そうなので!
楽天とかに可愛いマタニティ服ありませんか?😊
あまりワンピース好きじゃなかったら、マタニティデニムに緩めのニットとかパーカー着るのはどうでしょうか?😊

私はたった数ヶ月しか着ないのにマタニティ服買うのはもったいない!と思って買ってないです〜!

疲れ果てたアラサー

写真が夏服ですが、通年でこのオールインワンの黒とカーキを使ってますよ!
マタニティーではないですが、今のお腹でも入るし、これからの時期はタートルを着て、上にライダースジャケットとか着ます⭐️

• ゆい

ゆい

そうです!妊娠してからはこんな感じの格好したりしてます!
    でも毎日私服なため、飽きてしまって....ありがとうございます!

• 10月20日

お腹が大きくなってからはマタニティウェアではない普通のワンピばかりでした。

マタニティウェアってゆったりめだったり、丈が長めでチュニックっぽかったりするので、たぶんそれがaiさんの好みとは合わないんですよね、きっと。私も嫌いです(笑)でも、それがマタニティウェアだと思ってます。

マタニティにこだわらずに産後も着れそうな可愛い服を買ったほうが無駄金にならないですよ!ただ、産後も着るつもりでワンピを買うなら形に注意しないとですが、、、

どういう服が好みかわからないのであれですけど、私が買ったマタニティウェアはデニムのスキニーとタイツとリブレギンスです。それプラスもともと持ってたトップスやワンピを合わせてました。

• ゆい

ゆい

マタニティウェアってなんだか変な丈だったり、けしておしゃれではないですよね〜毎日私服な為少しでもおしゃれな格好がしたいです....贅沢な悩みではないはずなのですがね〜

• 10月20日

退会ユーザー

妊婦だということを意識し過ぎず、自分が着たい服を着たらいいと思いますよ!案外いつもの店に売ってたりします。

• 10月20日
まめぞう

メンズサイズのパーカーや、大きめニットにロングスカートや、マタニティでもフレアスカートとタイツですかねぇ😅
妊娠30週超えてくると、お腹がさらに出てくるのでやはり無難にマタニティデニムはあったほうがいいかと…。
スキニータイプも多いですし、ネットとかなら結構安くて売ってたりしますよ✨

はじめてのママリ

マタニティレギンス
マタニティタイツ
マタニティスカート
マタニティパンツは揃えて
あとは普段の物着て楽しんでましたよ~(*^^*)

あとはオールインワンとかサロペとかですかね🌟