※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

妊活はのんびりで、生理不順で2ヶ月周期。透明で伸びるおりものがあり、妊娠兆候について知りたい。基礎体温計は使っておらず、微熱が36~36.5度の間を行き来。

妊活ってゆうほど、妊活はしてはいなくて気が向いたら仲良ししてるのんびりな妊活です。
生理が約2ヶ月来なくて、1年くらいは、不順です。
おりものが透明かつ伸びる。
妊娠兆候おりものは個人個人違うと思いますが、、どうゆう感じだったか知りたいです。
ちなみに、基礎体温計ってないです。
ちなみに、微熱は続き、36~36.5いったりきたり。

コメント

マハロ

おりものの変化は、排卵期はわかりましたが、妊娠してた時は何も気付きませんでした😅
36〜36.5で微熱って体温低くないですか??
ちょっと気になって😓

  • おーちゃん

    おーちゃん

    平熱、35度台なんです。

    • 10月20日
  • マハロ

    マハロ

    私も昔低かったけど…低体温治ったら、体調というかすこぶる良くなりますよ👌
    低体温いいことないです💦💦

    • 10月20日
deleted user

基礎体温と普通の熱は
全然違うので一度
婦人体温計買って計ると良いと思いますよー!

基礎体温で二層になってれば
排卵してる可能性ありますし
不順なら尚更
基礎体温付けると良いと思います!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    基礎体温頑張ってつけてみます☺️

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動くとかなり体温がずれるので真横において
    手だけ動かして
    すぐ咥えると正確かと思います!

    • 10月20日