※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

飲食店で、ケープ等無しでの授乳は辞めて欲しいな😭知らない人だったけど…

飲食店で、ケープ等無しでの授乳は辞めて欲しいな😭

知らない人だったけど、堂々と授乳出来るのは凄いわ!!

男の方も出入りしてるし、せめてすぐ歩けば車なんだからもう少し周り見て欲しいな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
ちょっと違いますが、こないだ親戚同士の集まりで、義理姉がみなさん食事中の最中いきなりくるっと反対向きになったかと思ったらおっぱいおっ広げて吸わせてて、、、ドン引きしてしまいました💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

まず他人にすら、乳見せるの抵抗あるのに、親戚は無いですね💦

ただ単に、その場の空気も悪くなりそうです💦

• 10月20日

まさにこの前焼肉屋さんで見ました😂
急に周りキョロキョロしだしたと思ったら急におっぱい出して授乳しててえぇ.......って思いました💦
そのママさん周りにすごいガン飛ばしながら授乳してていやいや、見られたくないなら車戻ったりしようよ...って呆れました😂

急いでるのは分かりますが周りにとって見たくもないものが見えるのは迷惑ですよね💦お互いのためにその場で授乳するならケープとか隠れるものしてほしいです😩

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私の中では、ケープ等をすれば場所は構わないのですが、みんながみんなそういう考えとは限らないですもんね!!

他の方の目も気にして欲しいですね!!

• 10月20日
ママリ

自由だとは思いますが、旦那が見たら嫌だな😔💦
私は平気ーって、あなた以外の人もいるんですけどってなります💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その場にご主人さんは不在出したが、お母様はみえたので注意して欲しいものですね💦

家族連れの方も居たので、配慮して欲しいですね!!

• 10月20日
上を向いて歩こう

居てますよね😨
以前、スーパーの食材売り場の前でママ友らしき人と喋りながら授乳している人が居てドン引きました😓

恥じらいないのはいいけど、見たくないのに見せられて…

男なら捕まります😖

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私の中では、ケープ等してれば場所は大丈夫なんですが、堂々とされると、正直引きますね💦

ましてや昼時で、仕事の休憩中の方の出入りも多い中はさすがに無いなぁって思いますね💦

お母様らしき方も居たので注意して欲しいものです!!

• 10月20日
らく

そーゆーのって、通報とかできないんですかね?
実際見たことないですけど、ありえないですよね…

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私達はもう帰るところだったので、スルーしちゃいました。が、駐車場から私達が居た席はもろ見えてたので外からも見えてることは知らないですよね💦

お姉ちゃんもいて、ちょっと赤ちゃん返りしちゃって、もろ乳出してるのは引きますね💦

キッズルームとは言え、家族連れの方も見えるので恥じらいないですよね…

• 10月20日