※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids.mama
妊娠・出産

二人目、三人目とも低出生体重児だったが、健康で生まれてきてくれた。子供が同じ病気になる可能性があることを知り、家族で支え合いたい。育てられると信じて、子供と向き合う覚悟を持っている。

一人目二人目、いろんな問題は
あったし、二人とも低出生体重児で産まれて
きたけど、五体満足で産まれてきてくれて
三人目も、切迫流産なって入院して
でも、無事に五体満足で
産まれてきてくれると思っててんけどなぁ〜
三万人に一人、少なくない割合で
同じような子がいてる病気。
まさか自分の子がって思ったけど
自分責めてもどうにもならんし
この子が、どんな壁にこれからぶちあたるかも
わかれへんし、大きくなるにつれて
心ない言葉言われるかもしれへん。
でも、家族が1番の味方やって、この子が
わかるような環境で
みんなで支え合っていきたいな。

三万人に一人。
選ばれた子。
私も育てられるって思われたんでしょう。
育ててみせますよ。
周りに負けない特技だったり
自信が持てるもの、何でもいいから見つけようね。

可愛くて可愛くて仕方ない💓💓💓
産まれてきてくれてありがとう。

今日で私も26歳!よっしゃ!がんばろ!

コメント

みみ

素敵なママですね✨
26歳で3人のママさん、そんな風に考えられるなんて尊敬します。
本当に赤ちゃんはmamaさんを選んで産まれてきたんだと思いました☺️

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    そんなこと言っていただいて
    嬉しいです😭
    多分、この先子供らが見てないところで
    泣いてしまう時もあるかも知れないけど
    前向きに考えて
    頑張っていこうと思います🧡
    コメント嬉しかったです!
    ありがとうございます💓

    • 10月20日