※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
お出かけ

明日愛知県で3歳のこどもと2人でお出かけできるスポットを探しています☺…

明日愛知県で3歳のこどもと2人でお出かけできるスポットを探しています☺️のんほいパークに行こうと思いましたが明日は休園日のようで☁︎無料または安く楽しめる場所がいいです◎ちなみにここ最近だと碧南の水族館と遊園地、竹島水族館、鞍ケ池公園、岡崎東公園には行きました✨車があるので愛知県内であればどこでも大丈夫です🙋‍♀️

コメント

ma3

愛知牧場どうですか?😊
あと長久手のモリコロパーク、刈谷ハイウエイオアシスなど🙆‍♀️

• とら

とら

愛知牧場いいですね✨
    ハイウェイオアシスって
    どんなところでしょうか?😭

• 10月20日
  • ma3

ma3

伊勢湾岸道のSAですが、一般道からでも入れます。
    安い小さな遊園地があって、いつも子供で賑わってますよ!
    産直のお野菜売ってたり、えびせんの里が入っていたり、飲食店もあります🙆‍♀️

• 10月20日
はる🌸

愛・地球博の総合児童館
よかったです!
うちの子は少し早かったですが3歳だとちょうどいいかもしれないです!

ただ市営は月曜日休みなので
明日お休みかもです😱😱😱

• とら

とら

月曜火曜休みの施設
    多いですよね(´;ω;`)
    気になってるので
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月20日
夏色☆

名古屋の農業センターは鳥や豚など動物がいて餌やりができました✨

良依

豊川のぎょぎょランドは確か水曜日とか木曜日休みでしたよ😄