※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Statham
雑談・つぶやき

義両親と共有二世帯(玄関、お風呂、洗面一緒)同居です。出掛けて帰って…

義両親と共有二世帯(玄関、お風呂、洗面一緒)同居です。

出掛けて帰ってきて、「ただいまー」って言ったら、
義母が今日はめずらしく、
部屋から「本屋さん行ったのー?」
って言ってきて、「違うよー」って返事したら、
「娯楽施設(パチンコ)ー?」
って言われた。

てか、今でも行ってるって思ってるのか⁉
なわけねーだろ❗❗

義両親、旦那、パチンコ大好きで、たしかに妊娠する前は、みんなで行ったりしてたけどよ、

行くわけねーだろ❗❗
毎日行くのはあなたたちぐらいだよ❗❗

あんまりゴタゴタはないけど、
今日のはひさびさにイラッとしたわ❗❗

パチンコ以外に趣味がない人だから、外出=パチンコって思うんやろか。


はーーーー
ここでも吐いて、今日旦那にも吐いてやる❗❗

コメント