※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

試験を控えてる旦那。勉強するって言ってて、娘連れて外出るよって言った…

試験を控えてる旦那。勉強するって言ってて、娘連れて外出るよって言ったら大丈夫って言うもんだから娘も騒いでて私もテレビ見ながら笑ってたらうるさいんだけど。と言い、別の部屋で勉強するわって言い放ってたけど、だったらあんたが外で勉強してくればいいじゃん。結局うちらは実家へ~何だったら夕飯食べて帰りたいけど、買い物しちゃったし時間見て帰らなきゃ…めんどくさい💔

コメント

deleted user

気使うのも疲れますよね😭
夜勤明けそんな感じです😣

実家楽ですよねー❤

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )

    先程帰ってきました~実家楽過ぎて夕飯食べて帰りたかったです😭
    娘は終始走り回ってましたw

    • 10月20日